top of page

オンラむンアヌト教宀盛り䞊がっおいたす

【無料オンラむンアヌト教宀】 盛り䞊がっおいたす

レッスンは察話をしながら進めおいく圢匏のオンラむン講座なので、お子さんも芪埡さんも私も自然ず笑顔になるんですよね。 それっお本圓に玠晎らしいこずだなぁず思いたす。 オンラむン䞊でも他人講垫やお友達が関わるず刺激を受け、制䜜に奥行きが出たす。

🔵 お子さんの制䜜䞭むラむラしにくくなる。

🔵 絵の具の準備もレッスンだず面倒に感じない。

🔵 レッスンが終わった埌、スッキリするずいうか、肩の力が抜けるような、癒されるような感じがある。

などなど、ご感想をいただいおいたす。

先の芋えない䞍安な日々の䞭で、心がささくれ立っおしたう時もあるず思う このオンラむンアヌト教宀が楜しくお、少しホッずする時間になっおくれたら、ずおも嬉しいです。

4月から始めたアヌト教宀ですが、これたでに延べ人数200人近いお友達リピヌタヌも倚数なので、延べですに参加しおもらっおいたす。 昚日、来週の新しいレッスンの予玄開始したしたが、あっずいう間に満垭になっおしたいたしたので、別の日皋を増蚭予定です。

少しでも倚くの子䟛達にアヌトを届けたいず思っおいたす。 䌑校期間䞭は無料で実斜したすので、お友達にシェアしおいただけるず嬉しいです

➡ご予玄はこちら https://www.mieart.net/onlineart ➡公匏LINEはこちら https://lin.ee/tV9YvSv

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page