top of page

オンラインアート教室盛り上がっています!!

【無料オンラインアート教室】 盛り上がっています!!

レッスンは対話をしながら進めていく形式のオンライン講座なので、お子さんも親御さんも私も自然と笑顔になるんですよね。 それって本当に素晴らしいことだなぁと思います。 オンライン上でも他人(講師やお友達)が関わると刺激を受け、制作に奥行きが出ます。

🔵 お子さんの制作中イライラしにくくなる。

🔵 絵の具の準備もレッスンだと面倒に感じない。

🔵 レッスンが終わった後、スッキリするというか、肩の力が抜けるような、癒されるような感じがある。

などなど、ご感想をいただいています。

先の見えない不安な日々の中で、心がささくれ立ってしまう時もあると思う! このオンラインアート教室が楽しくて、少しホッとする時間になってくれたら、とても嬉しいです。

4月から始めたアート教室ですが、これまでに延べ人数200人近いお友達(リピーターも多数なので、延べです)に参加してもらっています。 昨日、来週の新しいレッスンの予約開始しましたが、あっという間に満席になってしまいましたので、別の日程を増設予定です。

少しでも多くの子供達にアートを届けたいと思っています。 休校期間中は無料で実施しますので、お友達にシェアしていただけると嬉しいです!!

➡️ご予約はこちら https://www.mieart.net/onlineart ➡️公式LINEはこちら https://lin.ee/tV9YvSv

最新記事
アーカイブ
bottom of page