top of page

高島平マルシェ フラッグワークショップ

3/35、4/22の二日間。time spotにてワークショップを実施しました。 このイベントは高島平マルシェで飾るフラッグを作るというもので、

お気に入りだった服や、かわいい布を使って思い思いのフラッグを作りました。 大好評だったので、今後も継続して実施し、 みんなのオリジナルフラッグで装飾していきたいと思っています。

次回のワークショップは是非、ご参加くださいね。 なんと!参加費は無料です!

みんなでワイワイ楽しく制作♫ 子ども達はそれぞれにこだわりがあって、自分のイメージを形にすることに一生懸命。 納得のいくものが出来た時の笑顔は最高に輝いているのです。 そんな笑顔をずっと失わずにいてほしい。 そのために私ができることをしていきたいのです。

アート教室も順調に受講希望者が集まっていて、定員間近!5月に開講します。

出来上がったフラッグは5/27に実施する『高島平マルシェ』の会場で飾られます。 個性の光るかわいいフラッグを飾るのが楽しみ☆

最新記事
アーカイブ
bottom of page