top of page

土絵の具作品

東京五感公園@赤塚公園にて実施した、土絵の具“自画像”ワークショップ。 個性豊かな自画像が生まれました。 赤塚公園の土から絵の具を作り、自分の顔をよ〜く観察。 粒子が粗く、濃淡の難しい土絵の具に苦戦しながらも、みんな真剣に取り組んでくれました。 いい絵が描けたね♫ 自由研究にもオススメな課題です。

雨の予報がずれて本当によかった! アロマスプレー・缶バッチ・アイシングクッキーのワークショップも大賑わいで、完売続出でした。 ワークショップオープン前は、チケットを買い求める人々で列ができていました。 いつもとちょっと違うアートな雰囲気の公園に集って遊ぶ。 良いです!!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page