top of page

絵画コンクールに応募するレッスン 参加者募集!!

夏休みを有効活用して、絵画コンクールに応募してみませんか?

今回は、アート教室会員以外の方もご参加いただける企画となっています。

7/30・7/31の2日(それぞれ応募コンクールが違います) 各 ¥2,500(材料費込み)手ぶらでどうぞ!

レギュラーレッスンに通えないお子さんも、夏休みを利用した単発レッスンでアートに触れることができます。

*絵を描かせたいけど、家だと汚れるのが心配・・・

*画材の使い方や絵の描き方をどう教えたらいいのかわからない・・・

*どうアドバイスしてあげたらいいかわからない・・・

*絵画コンクールに応募してみたいけど、家庭ではうまく制作ができない・・・などなど

親御さんのお悩みは様々だと思います。

time spotアート教室では個性を大切にしながら、制作をサポートしていきます。

ご家庭では思うように制作できなかったお子さんも、

みんなが作品作りに没頭している環境に身を置くと、集中力を発揮し、

作品を仕上げることができています。

制作した作品は、アート教室で責任を持ってコンクールに応募いたします。

画用紙は支給、画材は貸出しますので、手ぶらでご参加いただけます。

レッスンは2日間設けておりますが、それぞれ違うコンクールになります。

お好みのコンクールを選び、お申し込みください。

二日間ともご参加いただくことも可能です。

その際は、2日分の参加費がかかります。

お申し込みは「お問い合わせフォーム」よりメッセージをご送信ください。

定員になり次第締め切りとさせていただきます。

最新記事
アーカイブ
bottom of page